週間出勤表
2月26日() -
2月27日() -
2月28日() -
3月1日() -
3月2日() -
3月3日() -
3月4日() -

プロフィール

日記
かなで奥様 (26歳)
T.162 B.90 (G) W.58 H.88

アピールコメント

こんなにキスしてくる女の子出会った事ない!とよく言われるぐらいのキス好きです‪‪❤︎‬

どちらかと言うと
イチャイチャしながらの攻め派です🎶
特技はねっとり濃厚フェラと乳首舐め🫶

チャームポイントは真ん丸大きめお尻🍑

落ち着いた女性が好きなお兄さんは相性◎
詳しくは日記参照📕💖



💗好きなオプション:電マ
(☝️必須💖ぬるぬる確定)

💗差し入れは頂ける場合は水が嬉しいです


【可能有料オプション一覧】
・染み付きパンティーお持ち帰り!+電マ
・ローター
・ウーマナイザー
・コスプレ
・パンスト
・電マ
・オナニー鑑賞
・ごっくん
・聖水

【可能個人オプション】
・ノーパン・ノーブラお伺いor待ち合わせ…1100円
・イラマチオ…2200円
・即尺(事前洗い)…3300円
・写真撮影
 顔出し無し…5500円
・動画撮影
 顔出し無し…7700円

《お客様各位へのお願い》
オプションにつきましては女の子の状況や体調等により、対応出来ない場合もございます。ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

店長コメント

VIPな奥様は淫靡な小悪魔さん…///
スタイル・ルックス・プレイ技術
どれをとっても一級品の【かなで奥様】のご紹介です☆ミ

まず目を引くのがきれいに形どられた【Gカップ】のおっぱいですね☆
大きいだけならまだしも、なんとも綺麗な形をされております!
人妻といえどまだまだ20代の女の子です。
その柔肌はすべすべのもちもち!
いつまでも触れていたくなるほどの最高級シルクのようですね♪

そんな彼女ですが内面的には【大人のお姉さん】と自称するほど落ち着いた雰囲気のある女性になります。
これが大人のラグジュアリーかと納得することこの上なしになります!
献身的てあり、情熱的である。
ときには聖母のような温かさで全身を包んでくれる至高の癒しの空間に身も心も委ねてみてはいかがでしょうか?

プレイスタイルについては責めることも責められることもばっちりOK!
どのスタンスでも1級品の体験ができます!

今おすすめする中では一つ頭を抜けていると言っても過言ではないです!

是非ご予約お願い致します!


《お客様各位へのお願い》
オプションにつきましては女の子の状況や体調等により、対応出来ない場合もございます。ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

《📣口コミ投稿キャンペーン実施中📣》
口コミを投稿して頂くと
次回から使えるグループポイント1,000ポイント(1,000円分)進呈させて頂きます☆

※承認(掲載)後の適用となります。
(システム上、承認までに数日掛かる場合も御座います)
※受付時に『投稿日とヘブンアカウント名』もしくは『割引コード』をお伝えください。

写メ日記

< 女の子一覧へ